薄毛の原因にあわせてオーダーメイド処方いたします【ヘアジニアス】

2017年11月15日

疲れは分かりづらい

本気で仕事に打ち込んでると

勢いで結構いろいろこなせますが



その疲れって後からドッときますね^^;


文字通りの寝食忘れるくらいのハードワークは

知らない間に体や脳に通常以上の疲労を

蓄積させるんじゃないかと思われます。


クラッときた時は

黙って休んだ方がいいですね。



無理し過ぎるとそれが原因で

あとあと高い医療費となって返ってきますしw


私の場合は脱水症状でした^^;

冬も間近の季節にw


汗かいてる自覚がなくても

体から水分は失われてるそうな。


ということで水分補給もこまめに。



取り留めもない話でしたが

見えない疲れの怖さを知ったので


書いてみた次第です。



ラベル:疲れ
posted by 斉藤さんだぞ at 19:24| 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月10日

家康公 感想

ラーメン花月の今月の限定メニューは

家康公という味噌ラーメンでした。


家康公.JPG


八丁味噌を使ったラーメンで

見た目ほど濃い味ではなかったです。


830円です。


ラベル:家康公 感想
posted by 斉藤さんだぞ at 08:31| グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
髪頼み」の先頭へ